27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング十七日目

曇り-。明日はまた富士スピードウェイに行く。晴れるのかな。

本日のスペック

17日目

安定した?一日で戻るかと思ったけどそんなことも無いらしい。油断せず、明日を待つ。

トレーニング


◆16日目
本日のノルマ:17回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

いつも通り。腕立ては20でもきつい。

食事

◆17日目


おにぎり
クロックムッシュ


17時ごろ
サラダ
フランク


間食
プレッツェル


天ぷら
ビール一本

久しぶりにビールを飲んだ気がする。
間食もしてるけど1600kcal程度に抑えられてる想定


身体







f:id:kiyomaru666:20160423111627j:plain





写真には変化がないけど、体感的にはお腹が少し小さくなった気もする。しかし、依然デブ。

感想

基本寝る前ぐらいにやってるけど、時間を考えた方がよさそう。すぐ寝れないと思うと、若干フラストレーション。