27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング十二日目 十三日目

良い天気。だけど休みの疲れか頭が痛い

本日のスペック

12日目は外泊のため確認できず。

13日目


下がった。アホみたいに歩いた影響なんだろうか?

トレーニング


◆12日目
本日のノルマ:12回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

※お台場で朝9時から17時頃まで歩きっぱなし



◆13日目
本日のノルマ:13回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

※渋谷から恵比寿まで徒歩


順当に、寝る前に20回ずつです。

また、両日共によく歩きました。足が棒のようです。月曜日までひきずってます。

食事

◆12日目


10時ごろ
ハンバーガー(チキン)
ビール


13時ごろ 
オムライス
ポテト
ビール

間食
アイス


寿司
ビール


◆13日目


なし


12時ごろ 
ピザ
パスタ
ビール

間食
ビール
ビーフジャーキー
チーズ
※恵比寿ビール記念館


サラダ
ステーキ
ビール

二日ともよく飲んでる。
一日中ビールを飲んでたので、逆に言うと体内の水分が出て体重が落ちたのか?


身体





f:id:kiyomaru666:20160418125007j:plain



ただただ変化なし。

感想

とにかく歩いたし外が暑かったからか、トレーニング開始からは、体重が最低値を達成。
体脂肪率が変わっていないので、脂肪が落ちたわけではないだろうけど、ちょっと嬉しい。
頑張らねば。だ。