27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング 十八日 十九日 二十日目

朝電車に乗らないと更新は難しい(言い訳)

本日のスペック

18日目

19日目

20日目


一瞬増えた。食いすぎた日の翌日だ。
今朝落ちてて良かった。本当に不安だった。

トレーニング


◆18日目
本日のノルマ:18回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回



◆19日目
本日のノルマ:19回

行った内容

腕立て:0回
背筋:0回
腹筋:0回



◆20日目
本日のノルマ:20回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:40回

チューブ:10分

19日は、結構酔っ払ってしまい、そのまま寝てしまった…
この短期間に二回のサボりはヤバい。

そして、ついに二十日目。
ここからが掟式トレーニングが面白くなるはずである。
まず、30回の壁まですらすらイケるのか疑問


食事

◆18日目


おにぎり
クロックムッシュ


17時ごろ
サラダ
カップ麺(ミニ)


間食
プレッツェル


しゃぶしゃぶ
ビール



◆19日目


おにぎり
クロックムッシュ


13時ごろ
カツカレー


間食
なし


生姜焼き弁当
ビーフジャーキー
するめ
ビールいっぱい

◆20日目


おにぎり
クロックムッシュ


16時ごろ
カップ麺


間食
プレッツェル


冷や奴
生姜焼き
ゆで卵
カニクリームコロッケ



19日はかなり食ってるけど、一日歩き回ってたのでほぼ問題なし。よくないのは18日、夕飯を食いすぎてる。人と出かけたときも制限できる自制心がほしい。

身体









f:id:kiyomaru666:20160426114457j:plain







二十日間、あまり変化は無いなぁ。
力を入れると、みぞおち辺りの腹筋が増えた気がする。

感想

サボりが発生している。よろしくない。
ここからが本当の掟式トレーニングになるので、気合いをいれなければ。