27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング十日目

昨日は少し良いことがあった。
六月から新生活、それに向けてガッツリ準備だ。

本日のスペック


何故増えた。
そもそも寝る前に測ったときは63.3だった。そこからはコップ1杯程度の水しか摂ってないんだが…

トレーニング

本日のノルマ:10回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

ついに十日目。まだ続いていることに一安心。
特筆することはないかな。


食事


10時ごろ
おにぎり×2
(昆布、明太卵昆布)


18時ごろ 
サラダ

間食
プリッツ


揚げ餃子
サラダ
キャベツ炒め
ビール×2

仕事の合間で、手が空くとどうしてもつまんでしまう。デスクワークの罠。

身体

f:id:kiyomaru666:20160415103750j:plain


まぁ変化は無いよね。
思うけど、顔の辺りから自撮りしてるから、下からあおって撮ったらもっとデブ。


感想

明日は休みでイベントに行く予定。昼間から飲むから気をつけなきゃ。
いっぱい歩こう。