27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング七日目

昨日は帰るのも遅く、変な疲労感だった。
新しい仕事が楽しくて、打ち込みたいけど、まだ本業じゃないから兼ね合いが難しい。

本日のスペック

増えて落ち着いてきた。ヤバい。
筋肉が増えたら重いに決まってるけど、こんな量のトレーニングですぐ増えるわけもない。デブだ。

トレーニング

本日のノルマ:7回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

チューブトレーニング:15分くらい
脚と腕でひたすら引っ張ってた。

まだ回数が少ないので、日々達成していくような喜びはない。


食事


10時ごろ
おにぎり×2
(昆布、明太卵昆布)


18時ごろ 
カップ麺

間食
ベビースターの小さいやつ(280kcal)


寿司三貫
ミニコロッケ
にゅうめん

仕事がきつく、腹が減ったのはわかるが、夕飯に食べる量としては多すぎ。
これではデブ。完全にデブ。

身体



f:id:kiyomaru666:20160412111859j:plain



f:id:kiyomaru666:20160412112141j:plain



心なしか初日より腹が丸いような…あんま変わらんか。


感想

ちょっと疲れて油断するとすぐ食べてしまう。よろしくない。
今晩も飲みに行くんだけど、食べ過ぎないようにしよう。


電車なんだけど、前に立ってる女の子のスカートから糸がでまくってるのが気になる。