27歳、運動音痴で腹だけパンパンに太った男が、痩せようとあがくblogです。

トレーニング 三日 四日 五日 六日目

いきなり大幅にさぼってしまった。
基本的に電車で書いてるから、電車に乗らない日や、外泊の日なんかは書けないかも…
でも、写真は撮ってないけどトレーニングはやってます。

本日のスペック

三日目
外泊のため体重計なくて計れず

四日目

五日目

六日目


自転車好きの集まりで走ったため、ガツンと体重が落ちた。
まぁ勿論一時的なもので元通り、どころか若干増えた。よくない。

トレーニング

3日目のノルマ:3回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回


4日目のノルマ:4回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回

5日目のノルマ:5回

行った内容

腕立て:10回
背筋:10回
腹筋:10回
サイクリング:60km(三時間)

6日目のノルマ:6回

行った内容

腕立て:20回
背筋:20回
腹筋:20回
チューブトレーニング:30分くらい
※股、足首、腕を20回ずつで繰り返しながらテレビ見てた程度



サイクリングでガツンと減るけど、水分が出て行ってるだけですぐに戻ってしまう。継続が必須。


食事


・3日目
なし

・4日目
なし

・5日目
ウィダーinゼリー×2

・6日目
お茶漬け



・3日目
お弁当
→小さなオニギリ二つ
 豆腐ハンバーグ
 蕪の牛乳スープ
 卵ほうれん草焼き
 かまぼこ
 鶏肉のゆず胡椒炒め
 ポテトサラダ

・4日目
つけ麺(鶏白湯)

・5日目
マグロのカマ漬け丼
f:id:kiyomaru666:20160411085917j:plain

・6日目
モスバーガー
→菜摘照り焼きチキン
 ホットドッグ

間食
・3日目
なし

・4日目
なし

・5日目
なし

・6日目
ピーナッツとかを海苔で巻いたお菓子


・3日目
寿司(八カンぐらい)
ビール

・4日目
しゃぶしゃぶ
ビール

・5日目
タコぶつ
きんぴらごぼう
ビール

・6日目
肉じゃが
茄子の炒め物
ビール




明らかに6日目が多い。
体重も増えるわけである。よろしくない。

身体



f:id:kiyomaru666:20160411090336j:plain



やはり変化はナシ。
まぁ一週間経ってないしこんなものか。


感想

20日目を超えるまでは目立った変化もなく横ばいになりそう。
いまのうちから結果を出すには運動と節制だな。